r( ^ω^)ノ らったんのー o(^ω^ )o らったんのーサントラが楽しみになってきましたー!古き良き日本の建物、風景、神社、自然、物の怪そういう設定大好物です(^ω^)b【追記2014/01/27】自分も朝時間が無い時に聴いてます。良い感じに短くてテンションあがりますね。↓このコメント良いね!w (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェェェェェェェェェェェェェェイ【追記2014/03/29】祝!10,000再生!最終話でもらったんのーが流れた! sm23195107 他、投稿したノラガミBGMです。 mylist/53338509