皆さま、はじめまして。期待の新人ほちゃらてぃです。BBシリーズはCTからやっております。シリーズごとにキャラを変えているので、安定はしておりません。CPではイザヨイ、テルミ、カグラの3体で頑張っております。まだまだ未熟ですので、ここはこの技の方がいい。といった、皆さまの意見をお待ちしております。今回はメインであるイザヨイでの4試合となっております。1.ノエル 2.ノエル 3.バレット 4.ジンちなみに勝った時は画面の前で、マジで「コロンビアー!」をやってますwpart2: sm22716655
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22689978