一回ボコられた後にフィールドMAP彷徨ってたらレベル上げ過ぎたっぽい・・・それでも一撃でやられるケースが結構起きるんですよねぇこれでちゃんとしたボス戦は初めてだってんだから、今作もやり応えありそうです。序盤だと萃香とルーミアの使い勝手が抜群である。特にルーミアと魔理沙が噛み合いすぎてヤバイ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22690055