パプルボッカリベンジ……と言いたいところですが、リベンジマッチはずいぶん先となります(現在まだやってません)前回の戦いで防具の重要性に気づいたので、防具を作るべく採取クエストに向かいます(そういえば新年の挨拶忘れてた…)ァ、*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚精一杯頑張っていきますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m 縛りについてはpart1をご覧下さい⇒ sm22086842 part11(後半)⇒ sm22652475 part13⇒ sm22745626 マイリスト⇒ mylist/39060612 その他の実況⇒ mylist/39510410