一人で相手を想うって自分思い過ぎwww20作品目はネタかよって思うかもですが、真面目、至って真面目に歌ってますからね(`・ω・´)でもボカロの原曲って殆ど真面目に聴いてないなって思う。最低。この曲の歌詞、すっごく好きなんですけどね、なんで真面目に聴かんのか(・ω・`)もう!もう、もうもう!絶対リベンジしますね!!素敵本家サマ: sm7295903 本家制作:マイゴッドPサマ( mylist/11535084 )ウタ:ヲトギ( user/29005890 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22690298