はじめに・・・この動画は実写PVとなっています反省はしてます。後悔は一切しておりません!!!この曲が嫌いというわけではないんです好きです。大好きなんです。。。ケド・・・こうすることでしか僕たちを表現できなかったんです。音源【 sm22626781 】ともきち mylist/34974364 ツイッター【@0403_hrk】牛乳マンツイッター【@milkman77796】※みきとPならびに関係者の皆様方ふざけてしまい申し訳ございませんでした愛あっての行動ですのでどうかご理解いただきたく存じます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22691175