【歌ってみた】COOLISH WALK【naoya】

【歌ってみた】COOLISH WALK【naoya】

naoyaです。今回は大好きな作品でもあるWORKING!!から![COOLISH WALK]をカラオケにて、ぼっちで歌わせていただきました。普段こういうかわいい系の声で歌うことがないので自分的には違和感ありありなんですが…愛故で歌い切りました!!パンパンパン!はカラオケにも声が入っていたので重なってて聞き取りづらいかもしれませんが、評価やコメントなどよろしければよろしくお願いします^^マイリスト→ mylist/16319992 コミュニティ→co505107前回の動画→ポワゾンKISS@ sm22590204

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22691806