とまどい→レシピをバンドで演奏してみた(音声修正版)

とまどい→レシピをバンドで演奏してみた(音声修正版)

再生3000回突破!ありがとうございます!!アニソン系バンド、ふーりっしゅマテリアルです。とりあえず最速であげてみたかったので、完コピではありません。好きなだけdisっていただいてもけっこうですwwwすみません、心が折れました。もう堪忍してつかぁさい…いろいろご意見、ありがとうございます。言い訳 動画を撮るのが初めてでよくわからないのでiphoneで撮った画像にスタジオ備え付けのCDレコーダーいっぱつ撮りの為、ミックスとかないです。部屋全体の音が撮れる天井のマイク一本で撮ってます。言い訳2 ドラムは下手です。自覚はありますwwあと、リードギターとベース募集してます♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22691899