前半が、普通に録画して、あとで1.25倍速にした動画後半がMUGENの設定で速度を上げて録画したもの。明日から1パート8試合程度で上げていこうと思うのですが、どちらの録画方法の方がいいですか?MギースのオーラONにしたらだいぶ戦績が変わった。予選マイリスト⇒【 mylist/40171519 】【*】←前||次→【 sm22694333 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22692169