リセットを歌ってみた ver.シャイナ

リセットを歌ってみた ver.シャイナ

新年だし、リセットしたい。あけましておめでとうございます、シャイナと申します。今回はリセットを歌わせて頂きました。新年一発目に相応しいですね!去年は忘れたいことばかりあったなぁ(遠い目)本家様⇒ sm16020694 前作⇒夕立のりぼん sm22528794 次作⇒明日、僕が死んだら sm23177807 マイリスト⇒ mylist/37495475 コラボなど⇒ mylist/40338950 ツイッター⇒@syai na28 本年も勝手に歌っていきます。どうぞよろしく。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22693027