【13年式 ZX-6R】 動画日記 防寒対策の強化

【13年式 ZX-6R】 動画日記 防寒対策の強化

最近カメラの調子が悪い振動か?バイクの振動のせいなのか?今頃だけどTwitterに登録してみたけど使い方がよくわからん(´・ω・`) mylist/35802550

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22693372