【歌ってみた】 初めての恋が終わる時 【ウィル】

【歌ってみた】 初めての恋が終わる時 【ウィル】

前回の動画見てくれた方、本当にありがとうございます二度目の投稿になります冬のうちに歌っておきたかった曲です!ryo様の素晴らしい曲です゚(゚´Д`゚)゚今回も加工無しの完全ど素人動画になっておりますが、よろしかったらお聴き下さい。本家様: sm5524166 *Twitterやってます: https://twitter.com/will_uta

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22694043