ちょっぴり編集してみましたが、なかなかむずかしいですね。 動画は普通の狩り動画となっています。 無駄な編集やっているので0:45秒まで飛ばしたらいいかもしれません。 マイリスト: mylist/4835119 【追記】ステS20 I250+5 F38 M127+50 X140+15 A183 装備I82 M90 Q18。HP6300程度(PET込み)。 I250なのはMRのランダムがよかったのでX確保のため。 レジストP使わなくても前ディレイは消えますが火力アップのため使ってます。 Xは秘薬使っても微妙に必中しておりませんorz。 Iを200付近まで下げXを確保したら狩場は広がりそうな気はします。 【追記2】猫は知り合いのお方です。曲は前半サガフロ。後半東方妖々夢