液晶ディスプレイをつかってみたレポートです。むかしに比べて液晶ディスプレイの敷居が低くなって嬉しいですね。Arduinoに関しては実は全然詳しくないので見当ハズレなこと言っていたらごめんなさいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22696554