L4D2のMODのマイクラMOD (Deathcraft II)を遊んでみました。このMODではある条件を満たすとエンダードラゴンと戦うことができます。ブログ→ http://gihunohaiji.blog.fc2.com/blog-entry-220.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22696647