【東方アレンジ】東方星連船「平安のエイリアン」(再々修正うp)

【東方アレンジ】東方星連船「平安のエイリアン」(再々修正うp)

おはようございます。しんどうまことです。東方星蓮船より「平安のエイリアン」をアレンジいたしました。どうやら禍々しい感じにアレンジするのが好きなようで、今回もラスボス臭の漂う感じに仕上げる事ができたように思います。もう少し構成を練れたらというのが心残りではありますが(笑)次回はセプテットのアレンジを予定していますが、それ以外にも希望があればコメントにて承ります。ヴォーカルものとかも挑戦してみたいと画策中。※うpの際に問題が発生致しまして、何度も再うpしていましました。ご迷惑をおかけしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22697525