Part4録画終わって思い出したことがあります(´・_・`)曲がる時にアクセル踏みながらブレーキすることで若干安定した速度で走れることを思い出しました。その技術は後半の方でやろうと思っています。その点2ラップ目が非常に曲がりにくいコースだったのでそこで使えなかったのは俺のミスorzあと3ラップ目ひyですね。今回は加速・ハンドリングが普通に良くスピードは220キロぐらいで燃費は普通の青い車です。Part1→ sm22578343 コミュ co2251140前→ sm22646980 次→ sm22725725 このゲームのマイリスト→ mylist/39924325