カゲロウプロジェクトが大好き過ぎて歌わせて頂きました!更にピアノバージョンだと…っ??!ざわっとなり、勢いのまま歌いました。メカクシ団の皆がまた笑顔で会える世界を夢見て…ハッピーエンドくださいっっ!!!素敵過ぎるじん様&しづ様の本家MV: sm21737751 素敵過ぎるkakelta様のピアノver.: sm21130470 お借りいたしました!ありがとうございます!!過去に歌わせて頂いたもの【 mylist/32048154 】まだまだ勉強中!よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22698660