三郷で行われた奇祭で作られた歌です。ダウンロードコンテンツとかになったらいいなと思っていたのですが、その気配がないので自分で作ってみました。キーはCで作りました。(元曲は半音もしくは一音下げの気がするのですが)歌詞はいろんな方のレポから、曲はあやふやな自分の記憶と、とっさに書いたメモを頼りにしました。なにとぞ広い心でご視聴下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22699491