【実況】 マリオでカルテット奏でてみた Part8【四人松山】

【実況】 マリオでカルテット奏でてみた Part8【四人松山】

やって来ました、Part8!そろそろ二桁も近くなってきました。ようやく次でBndicamを卒業しアマレココになるので動画上部にいた文字が消えると思います。今回は2-6、2-城をやっていきます、次回からWorld3です。この動画のマイリスト→ mylist/39211771 Part7→ sm22661480  Part9→一週間以内

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22701220