きづいたら最初に投稿してから五年たってました。五年でパートがソプラノからバスになりました。初心に帰ろうということで今回は、ワールドイズマイン-レンver.-です。五年前、動画編集もmixも歌も何もかも拙い私の歌を聞いてくださった皆様に感謝を込めて歌いました。聴いてくださると幸いです原曲様: sm3504435 替え歌本家様: sm3559121 mylist/15040806
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22701240