【ちぃ】DISCOTHEQUE歌ってみた

【ちぃ】DISCOTHEQUE歌ってみた

動画投稿初心者です。水樹奈々さんのDISCOTHEQUEをサビのみ、アカペラで歌わせていただきます。歌が下手ですみません笑歌覚えたてなので、ところどころ音が間違っているかもしれませんが、ご了承ください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22701411