イナズマイレブンゲーム版OPまとめです。ありがとう、イナズマイレブン。大好きです、イナズマイレブン。ブレイク組はほぼ皆勤賞ですね。帝国マジ大好き!!!鬼道さん結婚してください!!!辺見くんがストライカーズ皆勤賞なのが嬉しい!!どうして辺見くんはGOになるとスカウトできないのでしょうか!!切実!!!GOの帝国っ子もみんな可愛い!!!私の一押しは中邑未散くんです!!!!彼はDFで登録されてるけど素晴らしいストライカーに成長します!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22701455