冬なのにゲームは夏だと思うと違和感が・・・wあとサイバラさんでしたねwカイバラさんって前に言ってしまってましたwその27( sm22648004 )その29( sm22752040 )マイリスト( mylist/40674168 )実況まとめ( mylist/22066777 )コミュ(co1145311)ツイッター http://twitter.com/#!/kakashi_toppo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22703159