【BF4】暇を持て余したケロちゃんが逝く Part.25【ゆっくり実況】

【BF4】暇を持て余したケロちゃんが逝く Part.25【ゆっくり実況】

パート25だよ!エンコードし終わって確認の再生してる時に思ったんだけどバトルログのプレゼンテーションについて触れるの忘れてた実はプレゼンテーションの公開設定がデフォだとフレンドのみなんだよねつまり申請許可しようにも自己紹介を見れないから判断ができないというということで設定から公開設定を全員に変えようね!と言うかなんでデフォがフレンドのみなんだ意味ないだろ…さすらいの猫 さん すなっち さん 迷える駄犬 さんいつも宣伝ありがとうございます!Twitter → @Liafis_Hedgehog sm22684721 ←前┃ mylist/39546399 ┃次→ sm22721797

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22703541