【バンブラP】グラディウスⅢ ステージBGMから2曲

【バンブラP】グラディウスⅢ ステージBGMから2曲

今更ですがあけましておめでとうございます。今年もちまちまと投稿していくつもりなのでヒマなときにでもご視聴よろしくお願いしますw耳コピしてみましたが難しかったです・・・特に2曲目は勢いだけで打ち込んだのでデキは今イチですw1.Departure of Space(宇宙空間戦BGM)2.in the Wind(ステージ3BGM)投稿したもの→ mylist/36641808

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22704746