SONY ミュージックビデオレコーダー MV1 HDR-MV1 で撮影してきました。 本体を素手で持って撮影したのですが、想像以上に本体がすれる音が入っている気がします。 でも、うさぎが可愛いからよい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22704769