ホコタテ運送の社長は、帰ってきたばかりのオリマーにルーイを伴ってピクミンの星へいき、『お宝』をかき集めて戻るようにと命じるのであった。今partから、マイクを変更していますが、音をあまり拾わなさそうなので、何partかしたら、またマイクを元に戻そうと思いますので、ご了承ください。『お宝』回収編です。今回は、「まどいの水源」の《オニヨンモドキ》・《海怪珍味マキマキ》・《きあいバッテリー》と言う『お宝』を回収致します。宜しければご視聴のほどお願い致します!part1→ sm21289968 前part→ sm22684506 次part→ sm22732351 マイリス→ mylist/37711889 コミュ→co1960610