【実況】自信過剰で飛び出せ!よく死ぬカービィ:パート32

【実況】自信過剰で飛び出せ!よく死ぬカービィ:パート32

”暇人3人”が今回は”カービィ”をプレイしてみました<暇人メンバー>ピンク:ステージごとにアップしてたら今回3分になった(動画編集担当)デデデ大王:俺の屍を越えて行けあ お:ハイジャンプはいらない子前 sm22683210 ← →次 sm23002363 カービィ動画一覧【 mylist/37755323 】マリオ動画一覧【 mylist/36695206 】今回は2011年に任天堂さんから発売されたwiiの「星のカービィwii」をプレイさせていただきました。公式HP→ http://www.nintendo.co.jp/wii/sukj/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22707035