【ナイトソロ】『剣と魔法のログレス』リュミエール討伐【tetsu30の部屋】

【ナイトソロ】『剣と魔法のログレス』リュミエール討伐【tetsu30の部屋】

━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━生放送分のタイムシフトを抜粋してるので画質ひどくてスミマセン。不遇な扱いをされ続けているナイトに頑張ってもらいました。HPの高さを利用してほぼオバクリ確定状態にして、土属性の全体SPのアースブリンガー・アースフィールドでゴリ押しです(爆)後半殴らずに、ナイトライトバニッシュをつかってるのはバリアチェンジで土バリアがくると詰むからです・・・。+2なのは、数日前に勝てなかった腹いせにマジでボコったからで・・・BGMはPCE版「Y'sⅢ」より「灼熱の死闘」です。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22707181