というわけでどうも、南武線201系です。今回はリメイク作ということで通過駅のある各駅停車をリメイクさせていただきました。一部修正箇所等を引っさげての再投稿になります。今年は午年らしいですね。コンビーフでも食べるべきでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22707472