テラゾーのあの歌をコピってみた【NANDE MAN】【初音ミク】

テラゾーのあの歌をコピってみた【NANDE MAN】【初音ミク】

なんでなんでなんでなんでな~ん?みんなも歌ってみよう!やーだやーだやーだやーだよ~んなぜコピーしたのかはわからない。参考動画 http://www.nicovideo.jp/watch/1389978298

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22708699