可愛すぎて心が癒されました(^ω^)。注意:終始頬染めしてますよ。 銀「一時の感情に中途半端に身を任せると、恥ずかしさで後悔するぜ?全部さらけ出して行こうぜ。M方さんよぉ」 土「うるせぇ!誰がM方だ!!」 (追記:歌詞職人様、ありがとです!) 〈モーション→ sm19635470 〉〈音源→ sm18623327 〉〈MMD記録→ mylist/40109495 〉
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22711802