【LOV3】コノハナサクヤを使って頑張りたい その4【オリハルE】

【LOV3】コノハナサクヤを使って頑張りたい その4【オリハルE】

前回のオオモノヌシについては、超覚醒してないから清明に対応するためにコノハナサクヤの超覚醒を優先させました。やはり、相方の負担軽減のために行かせたがいいのでしょうか。今回はコノハナサクヤはほぼ出番がないです。ついでに一方的な内容です。一言で言うなら、「DEFウィークⅢの重複はひどい」 これにつきます。時間があればコノハナサクヤのイラスト描こうかなぁ…。デッキ:コノハナサクヤ、オオモノヌシ、深きものども、アナンタ、アプカルル、ハルフゥ、キマ主人公:■(タワーアタック、エヴォルマナ、DEFウィーク) USパワーライズ追記:コメでハルフゥのめんどくさすぎを理解しました(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22713003