【会話付き戦国大戦】D対B 次鋒戦 四季視点【殺る気勢@大会】

【会話付き戦国大戦】D対B 次鋒戦 四季視点【殺る気勢@大会】

殺る気勢による大会企画です。キーカードを一枚設定してそれに合わせてデッキ組んで戦うって内容でした。今回は初めての編集ですので見にくいと思いますのでご了承ください。今後会話付きで上げられるよう頑張ります。あとSEGAさん、吉乃の新カードをお願いします大会ルール・2チームずつに分けて、五人がそれぞれ一人ずつ1セット対戦。 15戦の合計残り城ゲージが多いチームの勝ち。・勝ち同士、負け同士で戦い1~4位が決定。・国数差5につき0.5コストのハンデ(任意) ・3戦録画し、うち一人一本のアップは義務 ・キーカードは必ずデッキに入れる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22713034