【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦07 【ゲートクラス】

【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦07 【ゲートクラス】

か、勝てばよかろうなのだ(汗)1P:りおん(トルコンマン) VS 2P:ジェサレイ(ブルース)VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。ゲートクラスルールでの対戦です。環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。[対戦コミュニティ:co1589271][水煮コミュニティ:co1689415][ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki: http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/ ][twitter:twitter.com/Lione_Shion/][blog: http://shion.hateblo.jp/ ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22713170