【戦場の絆Rev.3.24】NY44 F2 【ぽぅー】

【戦場の絆Rev.3.24】NY44 F2 【ぽぅー】

F2にMS戦で敗北したからといって、花火上げながら逃げるのはやり過ぎな気がします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22714150