THE・今更感!(凄く重いので注意)一応CCなしですが、ユニット自体のレベルが高いので注意。また今回はドラニアとベルナを使ってしまいました。その代わり、海賊は使ってません。それでも運ゲーに持ち込んでやっとですorzまぁ、記念UPと言うことで(´・ω・`)Q.ドラニアorベルナ持ってないので出来ません。A.(´・ω・`)っ『弓CCor海賊』 おそらくドラニアは必須ですがベルナは高レベル盗賊で代用できるかもしれません。Q.黒使ってCC無しはどうなの?A.orz一応最初のユニット消費は参考にしていただけるかと・・必要火力はwiki参照。 mylist/39937291