━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━前回の画質がイマイチだったので、直接キャプチャーしました。(ロゴ邪魔だけど・・・)一部よりEXは甘えとのことなので、今回は無しで。あ、杖は投げます!武器スキルは使います!w麻痺で若干中盤グダってます・・・。適当にコメントもつけときました。※自己満足レベルですので。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22714613