トムクルさんの映画『Oblivion』のエンディングテーマ。映画音声はエンドロール含めて長いのでサントラ買ったら、やはりこれも後半が曲のみの映画と同じ構成だったので、どうしたものかと悩んでいたら、ウクライナのデスメタルバンドの方がカバーしていました。それがこの音声です。 正直なところ、こぶしの廻り方といい迫力といい、こちらがより好みだったりします。詳細は以下の動画説明で。↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=W0daWTjEXTI ニコに上げているこれは、元々アイマス2のステージのみで作成しyoutubeで公開した上記の動画の改定版です。 mylist/14320395