其の710イフ改 グレサベB青4僚機:焦げ、グフカス、マザク其の709の2戦目になります44に出たくない理由その一BD1の有線ミサイルが超うっといっていうか、BD1自体がU☆ZA☆Iこちとら距離合わせて向き合わせて高さ合わせてグレ撃ってるってのにトリガーをポンだけで当たりやすいからなぁ・・・(# ̄皿 ̄)近付けないし切り離されても辛いし・・・('A`)↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ http://yaplog.jp/mattari-sakan/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22715286