このミッションの最大の敵は、処理落ちだと思ってます。まともに照準が動かせないのです。ただ、それだけ。◆衝撃的なセリフとして、次回のお局隊員のものが代表的ですが、個人的にはここの「助けて!死にたくない!!」と泣きながら叫ぶ無線が結構印象に残ってます。◆前( sm2271544 ) 次( sm2272128 ) マイリスト( mylist/9903767 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2271798