『夏の時雨』のミュージックビデオを作り直してみた

『夏の時雨』のミュージックビデオを作り直してみた

Chronicleのボーナスとして存在していた夏の時雨。元からムービー付きの曲でしたが、古いということもあり微妙だったので、新しくオリジナルで作り直してみました。あまり変わってない?え?ダサい?↑嗚呼でもそれは気のせいよ↑―追記1―もう少し詳細ブログ→ http://kareranosekai.blog66.fc2.com/blog-entry-417.html#comment  ―追記2―現在キミが生まれてくる世界のアニメ風PV作成中です応援ヨロ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22719264