ども!今回は『下手でも楽しければいいじゃないか!』という思いでLiSAさんのbest day, best wayを弾かせていただきました!この動画を見てくれた方が少しでも楽しいと思ってくれたら嬉しいです!ギターは2本重ねてます(動画ではそれぞれのを合わせて弾いてます)こちらの動画のTABを参考にさせてもらいました!→ sm20664080 まっきーリスト→ mylist/28077461 ついったー⇒@LesD314
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22720125