狙われていると判っていてもすぐに動かないのは執念深さなのか、それとも単に諦めが悪いだけなのか。やられたら諦めが悪いだけになるか。最近たまたま某白い虎観ましたけど、WoTであの撃ち合いをしたら勝てるんだろうか。Part29⇒ sm22671932 Part31⇒ sm22766709 マイリスト⇒ mylist/37655304 (2026/5/28 ニコニ・コモンズに倣ってタイトル・親作品・文章を明記)[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]