約3ヶ月ぶりのご無沙汰。第9弾、ささみです!!新体制ラスベガスが解禁になりました。Mashuサンの脱退はビックリしましたけど、日々前進していってほしいですね。初っ端からのスラップ・・。すいません、出来ないです、出来てないです。先にお詫び申し上げます(*_ _)人諸先輩方、教えてください。マイリスト→ mylist/35995964
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22722048