【歌ってみた】 男が原キーで ひぐらしのなく頃に you を歌うしかない!

【歌ってみた】 男が原キーで ひぐらしのなく頃に you  を歌うしかない!

元気に原キーで歌うをモットーに歌いました男が歌っているのでその辺りの所ご了承願います。今回で9回目の投稿になります Twitter ID:@hanagooriyuuはなごおりの歌ってみたマイリスト mylist/35401788 コンプレックス・イマージュ→ sm22920188 今回はあまりに元気ハツラツに歌うとめちゃくちゃになりそうなんで自重しました今回は流行りとか気にせずの選曲です、あまりにもパチンコでYOUが聞けないので自分で歌っちゃえばいいというよくわからない動機ですがよろしくお願いします因みに you - Visionen im Spiegel になります素敵な動画をこちらからお借りいたしました sm18705861

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22723501