どうも、チーム和菓子(仮)です。餡蜜がブチギレてて暴言がひどいです。まぁ、察してくださいw餡蜜「マリオカートで『天皇(絵文字が並んでいるやつ)』にあったらチーターだよ」おはぎ「晒していくw」みたらし「チーターが悪いのか?」part14 sm22708781 part16 sm22737069 仲間割れ mylist/39957241 part1集 mylist/39635842 コミュニティ【co2471552】Twitter始めました→ https://twitter.com/tiimuwagasi