あけましておめでとうございます!味ぽんです!!今回はhello sleepwalkersさんよりノラガミのOPの午夜の待ち合わせを弾いてみました!!なんか色んなとこからギターが聴こえると思ったらこのバンド3人ギターがいるんですね...。ノラガミEDも現在編集中です!!【マイリスト】 mylist/31898362 【コミュニティ】co1635886【ツイッター】 https://twitter.com/ajipon09TAB → http://www1.axfc.net/u/3151785 受験生のみなさん、センター試験お疲れ様です!!二次試験まで大変だとは思いますが、よかったら休憩のときにでも見て楽しんでください!良い結果を願ってます!!