こりずにまたBMS選曲bgm作ってみた??まさかの配布希望があったので

こりずにまたBMS選曲bgm作ってみた??まさかの配布希望があったので

また曲切り取っただけなんですけど むずkしーなー 曲選択音は迷ったあげくここになってしまったまさかの配布希望コメがあったので一応張っておきますああいうコメがあると元気でちゃいます初めてだから張り方あってるかわからないんだよなぁ http://www1.axfc.net/uploader/so/3161697pass =2525これでいいのかな??

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22725397